HOME > ブログ > 九州の団体・修学旅行における出張絵付け体験の様子

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る

九州の団体・修学旅行における出張絵付け体験の様子

先日旅行代理店様よりご依頼を受け、修学旅行生に出張絵付け体験を行わせていただきました。

以下はその時の様子をお知らせいたします。




今回は団体旅行コースをご利用頂いての実施となります。

実施場所は佐賀県嬉野市にあります『和多屋別荘』さんで行いました。




この日は参加者120名ほど、今回は先生の参加はありませんでしたが、

ご希望があれば先生にもご参会いただけます。


1時間前に会場入りし、準備を進めます。

準備は代理店様がいない状態からこちらで全て行います。



準備中に旅行代理店の担当さんがいらっしゃいました。

お電話やFAXでのやり取りの為、お会いするのは当日が初めてという事も珍しくありません。



準備は万端、学生たちが続々と入室します。



有田焼のストーリーや絵付けの説明をしたら、

各自で準備した下書きを元に絵付けを進めます。


こちらが絵付け下書き用紙です。

必要であればデータをお渡ししています。



体験後は片付けをし学生は次のスケジュールに向けて解散です。

作品はその後クラス別に分けて約一か月後に配送致します。



以上
団体旅行コースの様子をお伝えいたしました。

ご興味のある方はこちら

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
団体旅行コース案内

もしくは

団体旅行コース問合せ

までお気軽にお問い合わせください。

****************************************
陶芸教室 やわら木
〒816-0854
福岡県春日市下白水北7-73
やわら木ビル2階
Tel
:092-571-5014
E-mail:info@yawara-gi.com 
URL:https://www.yawara-gi.com/ 
****************************************

< Prev  |  一覧へ戻る

体験お申し込み・お問い合わせ 出張お申し込み・お問い合わせ ブライダルお申し込み